【ipadケース】ZUGUcase prodigyXならiPadが冷蔵庫にもくっつく!!

ブログのお供
この度ZUGU case様よりiPad第5・6世代&iPadAir向けのカバー「ZUGU case ProdigyX」をご提供いただきました。

すでにキーボード一体型のケースをもっているのですが、ZUGU caseの「マグネットで冷蔵庫に貼り付けて使える」という機能が気になり、レビューさせていただくことに!

  • zugucaseはこんな人におすすめ!
    ・かっこいいケースが欲しい
    ・耐衝撃ケースが欲しい
    ・冷蔵庫にくっつけて使いたい
    ・apple pencilも一緒に収納したい
わたし
わたし
iPadのケースを探している方の参考になれば幸いです
スポンサーリンク

ZUGU CASEとは?

zugu case
つよそうなライオンマーク

ZUGU CASEは、2010年にアメリカで生まれたiPadケースのイノベーションブランドです。ZUGUは、機能性と見た目の美しさを両立させる理想的なケースを追求し、アメリカでは口コミを通じて人気ブランドへと成長しました。amazon USAでは9割以上のお客様から5つ星の高評価を得ています。

Amazon.com商品ページより
ZUGUcaseはアメリカ発のブランドで、衝撃保護性能とデザイン性を兼ね備えている点に定評があるようです!

ProdigyXが届きました!

ZUGU CASE PRODIGYX
ZUGU CASE PRODIGYX
どーん。
開けた瞬間、やっぱり一番に目に入るのはライオンのロゴ。
創始者のメッセージに「iPadケースの王様を目指す」って書いてたからその気持ちが現れとる気がしたよね!

ZUGU CASE ProdigyXのカラーバリエーションは全部で4色。

今回私はブラックを注文しました。

内面がマイクロファイバー

ZUGU case ProdigyX
開くとこんな感じ
画像左側を閉じると、ちょうどipadのディスプレイ部分に触れるのですが、その部分は手触りの良いマイクロファイバーの素材でできているそう。

そのため接触しても傷がつかず、しっかりディスプレイを保護してくれます。

7段階の角度調節ができる!

ZUGU CASE PRODIGYX
スタンドを置く溝をずらすことで角度調節が可能
ZUGUcaseは7段階の角度調節が可能なので、使うシーンに合わせて心地の良い角度でiPadを使うことができます。 例えばちょっとだけ角度をつけたいときにはこんな角度で使えます。
ZUGU CASE PRODIGYX
一番なだらかな角度
キーボードなどを使わず直にタイピングするときもこの角度が打ちやすそうだな。

カバーの取り外しが簡単!

ZUGU CASE PRODIGYX
出し入れ簡単
ガッチガチのハードケースではなく、装着部分は少し弾力があるので、外す時もつける時も簡単です。

カメラ用の穴も開いているので、つけたまま写真をとることもできます。

Apple Pencilを収納できる

ZUGU CASE PRODIGYX
今使っているカバーにはApple Pencil用の収納がないので、このポケットは良いなぁと思いました。
伸縮性のあるポケットなので、無理なくしまうことができます。
Apple Pencilにカバーを付けている場合はこのポケットに収納できない場合があります。

強力マグネットで冷蔵庫にくっつく!

ZUGU case prodigy X
これは便利
このケースの一番の特徴と言っても良いんじゃないんかな!?
カバーのマグネットは強力なので、こんな風にiPadを冷蔵庫に貼り付けることができます!!
ここにiPadを置けるとなると…
メモがわりにiPad、iPadで音楽聴きながら料理、iPadでレシピを見ながら料理、などなど!主婦的にすごく便利だと思う!!

prodigyXは、かっこよさと便利さを兼ね備えたケース!

うっすらおばさん写ってるな
がっつりiPad×キーボードを使ってブログを書こう!と思っていた私は、iPad単体で収納するケースの購入を検討したことがありませんでした。
が!
今回ZUGU case prodigyXをお試しさせていただいて、すごく丈夫、という安心感と、マグネットでくっつくという便利さにとても惹かれました。
折りたたみキーボード派の方ならこのケースつけたままで使えるしな。

prodigyXはiPadを安全かつ機能的に収納してくれるケースです。

「マグネットでくっつく」という特徴のおかげで、iPadを使うシーンがぐっと広がること間違いない!
安全で、丈夫で、便利!iPadをかっこよく持ちたい!
ZUGU case prodigyXはそんなあなたにおすすめしたいiPadケースです。

わたし
わたし
Amazonでチェック!してみてね〜!


タイトルとURLをコピーしました