【cocoon】グローバルナビ(メニューバー)の上下に線を入れるカスタマイズ

Cocoon
Cocoonでブログ運営を初めて数ヶ月が経ちました。

そんなに大したカスタマイズはしてないのですが、ブログの小さなところをちょこちょこいじるのがとても好きです!

今回はグローバルナビ「メニューバー」のカスタマイズです。
上下に細い線をいれてメニューバーと記事一覧部分を区切ったようにしてみたのでそのCSSを載せます。
スポンサーリンク

Before

色も付けていないシンプルさ

After

ちょっとしたアクセントに!

追記したCSS

nav#navi, .menu-header .sub-menu{
     border-bottom:1px solid;
     border-top:1px solid;
}
こちらを記入するとこうなります。
細めのラインにしたので、ちょっと雰囲気が引き締まったかなと思っています。
1px→2px→3px、、、と数字を増やしていくと線も太くなりますのでお好みの太さで調節してください。
わたし
わたし
おわり!
タイトルとURLをコピーしました